So-net無料ブログ作成
検索選択

ダマされた大賞!もう中学生おかもとまり復縁?! ドッキリで再会!破局報道から・・・ [エンタメ]

ダマされた大賞!もう中学生 おかもとまり ドッキリで再会!破局報道から・・・

12月29日日本テレビ系にて放送の「うわっ!ダマされた大賞2013年末4時間SP」にて

もう中学生 おかもとまり初共演!!

E38282E38186E4B8ADE3818AE3818BE38282E381A8.jpg

2013年5月

もう中学生 おかもとまり破局についてもう中学生が告白し、

話題となった以来初となる共演が、まさかの「うわっ!ダマされた大賞2013年末4時間SP」で実現!!


当時はもう中学生は30歳までは恋愛しない宣言で、

29歳のもう中学生はおかもとまりのアプローチを拒み続け、

30歳になったもう中学生は改めておかもとまりに告白し、

おかもとまりは「もう遅いよ・・・」と破局を迎えた破局報道でしたね☆.。.:*・


もう中学生 おかもとまりの交際芸能関係者、芸人仲間から、純粋な爽やかカップルとして
認められ、世間でも久々に爽やかなカップルと好印象な二人ででした!!


破局報道後、2013年8月にフジテレビ系「27時間テレビ」でおこもとまりは、一般男性と結婚寸前まで行き、最後は浮気されて破局を告白してましたね!!


damasare2013.png

そのご二人はあまりメディア露出がなく、関係も完全に消滅状態!

同じ芸人同士なのに、TV共演がありませんでしたが、今夜ついに破局後、初共演!

しかも、「うわっ!ダマされた大賞2013年末4時間SP」って・・・・!


番組予告には
「芸人もう中学生とおかもとまりが・・・なぜかドッキリで対面!ドッキリを越える驚きの展開が」
と書かれているのでもしかしたら復縁?!ってこともありえるかもしれません。


さらにもう中学生はゲスト出演するので、感想や近況を内村光良がどこまで突っ込むか?

そして期待ですが、サプライズゲストでおかもとまり登場?!って展開が見たいです!!



個人的には、いいカップルの印象が強いので、ドッキリきっかけで復縁でもしたら
結婚は早いでしょうね!

ドッキリのドキドキが恋愛のドキドキに近い心理もあると思いますからね!



もう中学生おかもとまり復縁!はさすがに無いかもですが、破局後、純粋な二人がどう
接するのかは楽しみです!!

12月29日日本テレビ系にて放送の「うわっ!ダマされた大賞2013年末4時間SP」楽しみです!!


追加記事です!
【動画あり】もう中学生がおかもとまり








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

エンターテインメント ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。