So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

テラスハウス ようさん 華とヤミー(jya-me)の三角関係!68話感想動画!69話ネタバレ [エンタメ]

テラスハウス ようさん 華とヤミー(jya-me)の三角関係!68話感想動画!69話ネタバレ

テラスハウス最新68話が放送され、大きな動きと話題がてんこ盛りの会でしたね!
logo.gif

テラスハウス最新68話では

・ようさんの今井華とヤミー(jya-me)への気持ちで揺れ動く!
m__1040794_4-5292e.jpg20140212-00000021-modelp-000-1-view.jpg
・マントル一平の早すぎたちえへのアプローチをさらりと交わす・・・ちえ
30637048.jpg
・プロサーファー湯川正人が出戻りせいなへの好き告白
Ee2YX.jpg
・せいながようさんとヤミー(jya-me)の関係を華に暴露し、煽り立てる!

テラスハウスの30分の番組内でここまで急展開は初めてだったかもしれない程に、個々に感情が揺れ動く回になったような気がします!!

やはり一番気になるのがタイトル通り、
テラスハウス ようさん 華とヤミー(jya-me)の三角関係!ですね!

ここからはテラスハウス68話感想&69話ネタバレ(予想)を踏まえた記事です!

◆ようさんの今井華とヤミー(jya-me)への気持ちで揺れ動く!

どうやらまた、テラスハウス ようさんのブログが荒れている模様!
当然の結果ですね!!

りなてぃへ「世界一大事にするから付き合って欲しい」から間もなく、ヤミー(jya-me)とのPVきっかけで
感情が爆発し、テラスハウス67話ではいい感じのようさんとヤミー(jya-me)が描かれようやく・・・・と思った矢先に、華登場で一番タイプはようさん発言!

通常の男性でしたら、りなてぃとデートで華に告白した事件があり、りなてぃに振られたら時間かかりますよね?!(立ち直るのもそうですし、なぜりなてぃが手を触れたい以上に思えなかったか・・・・とか)

それからすぐヤミー(jya-me)登場で、視聴者もヤミー(jya-me)が多少、ようさんに好意があるので仕方なく、まぁいっかといったリアクションで恋の発展を見守ってたのに・・・

華の再登場でまた、自分の価値を下げてしまったようさん!

華に振られて、りなてぃにいった時点で華はもう友達でしょ?!!
感情がコントロール出来ない奴はまた同じことを繰り返すから誰も幸せにできない!

と多くの意見が出てましたが、賛成です!
華→りなてぃの時点で学習能力がない事が完全にバレましたね!!

大樹の言う通り、先にヤミー(jya-me)を考えるのが普通の人ですね!
でも学習能力がないようさんですから
「ヤミー(jya-me)は近い存在で、はなは憧れの存在・・・」
と頭の弱い発言・・・

今考えるのそこじゃないよ!!とみんな思ったでしょう!
あなたには意思がないのか・・・と思いました!

素晴らしい日替わりランチのようですね!
どうせなら、三角関係ごとうまくいかなければいいと思います!

誰も幸せになれないような気がします!


◆マントル一平の早すぎたちえへのアプローチをさらりと交わす・・・ちえ

テラスハウス67話でキツめ必死さが伝わらない発言のちえちゃんには多くの方が賛同したようです!

そしてテラスハウス68話でついに漫才をみたちえちゃんは、頑張ってると認めた時に、マントル一平は
ここぞとばかりにアプローチを開始しましたね!

マントル一平は女の子慣れしてる姿が登場から言われていましたから、手応えを感じいつものように総攻撃で落とそうとした結果・・・見事に撃沈!

完全にルームメイト扱いで交わされてましたね!

そうです!
理由は、ちえちゃんがただ真面目で友達思いだっただけです!
女の子慣れしてない、てっちゃんが一平の立場だったら、キツめ必死さが伝わらない発言は友達としていいアドバイスと受け取ってましたよね?!

女の子慣れしてるマントル一平はこんなに純粋な子は周りにいなかったから女の子慣れしてたんですね!
友達としていいアドバイスを、俺に好意があるからそこまで言ってくれると勘違い・・・悲しいですね!

純粋なちえちゃんは悪くないですが、勘違いする男も多い事を理解したほうが・・・
あと2ヶ月弱でちえちゃんはテラスハウスを出ますから、新しい恋はなさそうですね!


◆プロサーファー湯川正人が出戻りせいなへの好き告白

この事件は何も問題ないかと思います!

せいなも今回のテラスハウスでいい思い出として保管してるといってましたから、ただ保管した鍵を開ければいいだけかと思いますし、湯川正人と付き合って早々に出て行く事も無いでしょう

湯川正人と付き合ってもテラスハウスに残り、暴言キャラ、マイペースキャラなどで重鎮になるんじゃないかなと・・・

◆せいながようさんとヤミー(jya-me)の関係を華に暴露し、煽り立てる!

次回テラスハウス69話で華のようさんへのアプローチが開始されますね!

テラスハウスを卒業して、「今夜くらべてみました」に出演時に、好きな人がいると発言し、その場で電話テレビにも関わらず、電話してましたし(結局留守電でした)ギャルのガツガツはすごそうですから!

次回テラスハウス69話はテラスハウス ようさん 華とヤミー(jya-me)の三角関係!がテーマでしょうね!

また、ダメ男テラスハウス ようさんのフラフラ意思が30分展開されます!

予想ではヤミー(jya-me)とようさんが付き合い終焉すると思いますが、華のアプローチ次第で逆転がありかもしれません!

2014年2月24日 23:15~23:45 テラスハウス69話は楽しみです!!

テラスハウスが見れるサイト貼っときます!
http://www.free-douga.jp/drama.php?num=32






テラスハウス ようさん 華とヤミー(jya-me)の三角関係!68話感想!69話ネタバレでした!

失恋ショコラティエ 7話 あらすじ・ネタバレ 6話 感想 [エンタメ]

失恋ショコラティエ 7話 あらすじ・ネタバレ 6話 感想

hqdefault.jpg

失恋ショコラティエ #06の感想とときめきですwww
失恋ショコラティエの原作は読んでいませんので個人的な意見と展開を・・・♬

ついに、エレナが倉科さんに告白しましたね!
結婚し、子供がいたとは・・・

でも爽太の妄想が今回、エレナが自殺と誤認逮捕って!
今までは、ときめきの妄想だったので騙されました!!

エレナが告白して振られた事で、爽太の感情の変化のシーンが印象的でした!

爽太が朝、突然泣いたシーンと過去の失恋した事を受け止めるシーンは新しい展開で脚本の良さが出ました!

紗絵子(石原さとみ)を妖精として、エレナが話すファンタジーとして気づくんですね!

薫子さんの「爽太くんが選ぶのは尻軽なメス犬女ばっかだよ!」はちょっとスッキリしましたね!

失恋ショコラティエのタイトルとおり、エレナは失恋で、爽太への気持ちの変化が生まれ、
爽太はセフレのエレナは失恋で自分に気づく!

失恋ではないですが、既婚者でも恋に夢中になり周りが見えない事と、紗絵子への思いが体中にいっぱいある失恋を受け止めて、空っぽになる自分を怖がってた!

人間の弱い部分を失恋と受け止められず、偽りの自分で埋めていた事が切ない感じで再現されていて、本当は悲しいシーンですが、少しほんわかしました!!

オリヴィエ(溝端淳平)とまつり(有村架純)の展開も良かったですね!
オリヴィエのまつりを優しく見守る姿勢が言葉が少なくても感じ取れるシーンがありましたね!

失恋ショコラティエ #07 あらすじは後半へ↓







2014年2月24日(月) 21時00分~21時54分

失恋ショコラティエ #07 あらすじ

失恋ショコラティエ 6話 配信動画 7話予告動画あり
http://video.fc2.com/content/201402173zYTyYpr


 バレンタインの季節が近づき、「ショコラ・ヴィ」は一層賑わい、爽太(松本潤)らは多忙を極めていた。

特に爽太は、紗絵子(石原さとみ)に贈るショコラを同時に準備していたため睡眠時間も激減していた。

 それでも、このバレンタインに紗絵子に最後の告白をして振られ、長い片想いを終わらせようと決めた爽太は気合いをみなぎらせる。

えれな(水原希子)との関係を修正させたい気持ちも爽太を後押ししていた。

 そんな折、紗絵子が「ショコラ・ヴィ」にやってくる。混雑する店内から厨房の爽太を見つめるが、爽太は気づかない。

紗絵子は薫子(水川あさみ)から商品を受け取ると帰っていく。

 その日の夜、オリヴィエ(溝端淳平)は、携帯電話を見ていたまつり(有村架純)の表情が曇ったのを見逃さなかった。

まつりは、元カレの部屋に残っている私物を取りに行くことになったと明かす。

その様子に疑念を感じたオリヴィエは、自分も一緒に行くと主張する。

 同じ頃、紗絵子は吉岡(眞島秀和)とペットショップにいた。猫が飼いたいと言う紗絵子に当初は反対していたものの、吉岡は猫を買ってやる。

紗絵子は吉岡に笑顔を向ける。

 バレンタインデー前日。ついに爽太は紗絵子に贈るショコラを完成させた。この日、爽太は紗絵子を呼び出して不意打ちで告白をする計画だった。

自分が計画の主導権を握っていることで爽太は冷静を保っていた。

しかし突然、「ショコラ・ヴィ」に現れた紗絵子を見ると…。

失恋ショコラティエ #07 ネタバレよりは予想です!
(原作は読んでないのであくまでも予想&願望です)

まずは、オリヴィエ(溝端淳平)とまつり(有村架純)は失恋ショコラティエ #07では、まつりは、元カレの部屋に残っている私物を取りに行くことで、元カレにもう一度、関係を迫られ、困惑するまつりを助け出すためにオリヴィエは元彼を殴るんでしょうか?! ここは複雑にしても仕方ない部分ですから、まつりの心をオリヴィエが解き放ち、二人の愛情が深まる展開が予想されますね!

失恋ショコラティエ #07予告動画でも確認できますし!

メインはやはり、
バレンタインデー前日。ついに爽太は紗絵子に贈るショコラを完成させた。この日、爽太は紗絵子を呼び出して不意打ちで告白をする計画し「ショコラ・ヴィ」に現れた紗絵子を見ると…。の部分ですね!

ca53.jpg
気になったのは、あらすじの紗絵子は吉岡(眞島秀和)とペットショップにいた!ですかね!
傲慢で、奥さんを女性としてみていない吉岡が以前から断っていた猫を紗絵子のために買って上げるのはまた何かした事が予想されます!

前回は、不意な事故でしたが、今回はDVがあったかもですね!その謝罪として猫を飼う許可をしたのかなと思いました!

あらすじの最後に
しかし突然、「ショコラ・ヴィ」に現れた紗絵子を見ると…。 とありますから紗絵子の顔に傷があるのを発見してしまい、失恋計画が実行されず、夫婦がうまくいってないんじゃないかと余計な感情が邪魔をするのだと思いました!


失恋ショコラティエ #07は紗絵子への失恋計画ができず、自然とエレナとの距離も離れていき困惑する爽太が描かれるのではないでしょうか?
f3b9dc92-s.jpg

また妄想でしょうが、薫子さんの裸のベットシーンに爽太がいた予告は困惑している状態で、いつもそばで支えてくれる薫子が・・・なんて困惑の様子が描かれているんじゃないかと思います!

失恋ショコラティエ #07では失恋計画は実行されない気がしますね!
紗絵子のためにチョコを作り続けたいと言ってましたし・・・

失恋ショコラティエ #07 ネタバレよりは予想でした!
Bdk4811CMAAmA88.jpg
次回2月24日 失恋ショコラティエ 第7話が楽しみです!

神室舞衣 Dカップ過激写真集画像!動画!内村とザワつく夜SP ダレノガレと喧嘩再び?! [エンタメ]

神室舞衣 Dカップ過激写真集画像!動画!内村とザワつく夜SP ダレノガレと喧嘩再び?!

2014年2月18日の内村とザワつく夜SP 女性芸能人がダマされた!ヤバい元カレNo1決定戦!に

前回、内村とザワつく夜に神室舞衣が初出演した時にダレノガレ明美から喧嘩をふっかけられ少し話題になりましたが、今回も内村とザワつく夜SPで神室舞衣・ダレノガレ明美が共演で喧嘩再び?!が期待されます!


まだ、神室舞衣さんを知らない方が多いと思いますので、神室舞衣 Dカップ過激写真集画像と共にプロフィールやWiki・ホステスなど検索が多い事から調べました!

神室舞衣 Dカップ過激写真集画像はもちろん最後に、神室舞衣Dカップ過激動画と共に!!


<神室舞衣プロフィール>
6b98261ee9cbe174e6e888dfef52d0e8.jpg


本名 神室舞衣(かむろ まい)
生年月日 1984年11月09日
出身 熊本県
血液型 A型
好きな口紅の色 「まっピンク
趣味 漬物作り
免許 秘書検定
身長:157cm
スリーサイズ:86 / 58 / 82 Dカップ


<神室舞衣「テレビ初出演?!」29歳で新人なの?!>

先日、雨上がり決死隊MCの「芸人報道」にテレビ初出演として新人扱いされてましたが、過去に芸能活動をしていたのは、見ていた視聴者もすぐ気づいたようですね!

「芸人報道」でも語ってましたが、2011年、神室まいのときにロンドンハーツの「ハニートラップ」に出演し、
狩野英孝のマジックメールの相手役で話題になったまいまいこと、神室まいでした!
20100930132218451.jpg

この頃はトリンドル玲奈 ・木下優樹菜 が所属するプラチナムプロダクションに所属して芸能活動を行なって
いたようですが、ロンドンハーツの「ハニートラップ」で人気が出てきた頃、体調不良で芸能活動を休養していたようで姿が急に見なくなったんですね!

2013年12月から芸能活動を再開し、所属事務所も ほしのあき・芹那が所属する「エープラス」で

神室まい→神室舞衣に芸名を変更したので、神室舞衣としては「芸人報道」テレビ初出演だったんです!

新たに出発の意味でテレビ初出演となったのですが・・・めんどくさい話題でした!



<神室舞衣 中洲・六本木 No1 ホステス>

神室まいのときにロンドンハーツの「ハニートラップ」に出演時には隠していたようで、事務所移籍や芸名変更で過去のホステス時代を解禁したようです!

神室舞衣が先日、サンデージャポン出演時に、中洲・六本木元No1ホステスとして出演して話題になってます!

神室舞衣 サンデージャポン出演動画
http://youtu.be/CmDmfktOkaA

幼少の頃から実家が貧乏で電気・ガスが止められてしまう程の生活をしていて、18歳で地元熊本から
福岡に出て、ホステスを始めたようです!

過去の生活苦が理由でホステスを始めたんですね!
貧乏育ちのホステスさんは多いようで、結構普通の理由かなぁと思いましたが・・・

この当時の彼氏をダメにしちゃったエピソードが
2014年2月18日の内村とザワつく夜SP 女性芸能人がダマされた!ヤバい元カレNo1決定戦!で語られるようです!

神室舞衣はホステスで生活が楽になり彼氏もいて、ずっと付き合ってた人が働かなくなった事は過去の取材でコメントしていました!!

洋服が好きで「お店を持つ」って夢を持ってた彼氏に、 毎日、ご飯を作って、洗濯もして、おこづかいもあげてたらダメになったと・・・

彼氏がひどいと思いますが、おこづかいもあげてたはホステスが陥りやすい典型的なダメ彼氏製造法です!

その後は六本木へとホステスの場を移して、六本木でNo1になったようですが、何度か会ったことあります!
お恥ずかしながら、神室舞衣さんと同世代で、同時期に六本木で働いていましたので、何度か一緒に飲む機会があり、No1も事実ですが、一時的なNo1でしたけど・・・

たしかに可愛かった印象はありますが、六本木ではそこまで有名な方ではなかったですね!
お店は個人的にも繋がりがあるので控えます!



<内村とザワつく夜で理想の結婚相手を巡り神室舞衣 vs ダレノガレ明美 バトル>

前回、内村とザワつく夜に神室舞衣が初出演した時に、

神室さんは結婚したい男性の条件として
身長180cm以上、年収2000万円、浮気しない男性がいいという理想を口にしたことから

スタジオメンバーが大批判しなかでも
ダレノガレ明美が神室舞衣に

「こういう女が一番嫌い!」
「自分のこと可愛いと思ってんでしょ?」
神室舞衣
「うん」と返答しピリピリムードになりました!

内村とザワつく夜で理想の結婚相手を巡り神室舞衣 vs ダレノガレ明美 バトル動画
http://youtu.be/yd6R-cu3Hgo

そんな神室舞衣・ダレノガレ明美が1ヶ月も立たない間にまた共演です!

またバトルが見れるか楽しみですが、今回は女性芸能人がダマされた!ヤバい元カレNo1決定戦ですから、下手したら、ダレノガレも最近速攻で彼氏と破局した事も話題になり、神室舞衣も彼氏をダメにする過去があるので、傷の舐め合いで仲良くなったりするかもですね!!

ダメ彼氏内容より、スタジオの神室舞衣 vs ダレノガレ明美が楽しみです!!

神室舞衣 Dカップ過激写真集画像&週プレネット 初登場 神室舞衣 Dカップ過激動画は後半で↓







神室舞衣 Dカップ過激写真集画像&週プレネット 初登場 神室舞衣 Dカップ過激動画は後半で↓

<神室舞衣 Dカップ過激写真集画像>

0.jpg20140204-00024839-playboy-000-4-view.jpgBfiVoImCQAAND8M.jpgo0480048012841709641.jpgtumblr_n0gf715Lod1qlftfdo1_1280.jpg

週プレネット 初登場 神室舞衣 Dカップ過激動画


神室舞衣 Dカップ過激写真集画像!動画!内村とザワつく夜SP ダレノガレと喧嘩再び?!でした!

僕のいた時間 6話 感想 視聴率!7話 あらすじ ネタバレ 予想!動画あり [エンタメ]

僕のいた時間 6話 感想 視聴率!7話 あらすじ ネタバレ 予想!動画あり
30071957.jpg

僕のいた時間 6話が放送されましたね!

まずは「僕のいた時間 6話視聴率は9.2%」

初回11.2% 
第2話9.4
第3話9.4
第4話8.5
第5話10.4

「僕のいた時間」の裏番組で、ニュースや社会問題にまで発展した「明日、ママがいない」事件がまだ
問題になってるせいか、2話、3話、4話はドラマの内容でわなく、話題性で「明日、ママがいない」に視聴率を持って行かれましたが、

ついに第5話からドラマの本来の内容や三浦春馬の演技が評価され視聴率が上昇しました!

私は、個人的に「明日、ママがいない」より断然、「僕のいた時間」の方が悲しいですが良かったので負けないで欲しいです!

6話は多少下がりましたが、裏の「明日、ママがいない」のスポンサーが一斉に降板でまた話題がさらわれたからですね!!!


僕のいた時間 6話 感想です!!

6話開始直後にはもう、拓人(三浦春馬)は車椅子状態でスタートしましたね!

親友の水島守(風間俊介)の自然に振舞う日常の接し方は、本当に親友って思いが形になっていて拓人(三浦春馬)のALSに立ち向かう決意の安らぎになってる感じがしました!!

自分だったら・・・と置き換えるとあんなに普通に接することが出来るのか、本当の親友とは・・・と考えられました!

そして、拓人(三浦春馬)の弟、陸人(野村周平)の抱える人との接し方問題にストーリー展開されました!

拓人(三浦春馬)へ普通うに振舞う守(風間俊介)への人間関係に悩む陸人(野村周平)の

「守さんて、暇ですよね?」


「暇じゃねぇよ!来たいから来てんの!!」

この一言で、拓人(三浦春馬)の弟、陸人が全く友達がいなく、人付き合いが出来てないと確信し、
引きこもりの陸人を自然に外へ連れ出しましたね!

拓人(三浦春馬)のALSに立ち向かう決意は恵(多部未華子)が幸せになれるように別れを告げた時に一番感じましたが、ここでも周囲に好かれる拓人(三浦春馬)のALSに立ち向かう決意が感じられました!

拓人へ・・・・今を生きてますか?は残される家族に対しても今出来ることをALSと付き合いながら実行している姿が見え、泣きそうになりました!

前回は母へのマッサージ!(もちろん号泣でしたw)

守(風間俊介)の拓人(三浦春馬)へのやさしさから電動車椅子サッカーと出会う拓人(三浦春馬)!

徐々に虜になってく拓人(三浦春馬)・・・正直、不謹慎ですが治らない病気があり、電動車椅子サッカーにはまって・・・またやりたいことが奪われていくと思ってしまうと自分だったらやらないなぁっと思ってしまいました!

拓人(三浦春馬)がALSと付き合う決意はものすごいんだな・・・と思い改めました!

恵とは好きなのに相手の幸せを願って別れを告げた時点で決意は強いと思っていましたがここまで・・・

陸人(野村周平)
「どうして兄さんと付き合ってるの?病気だから同情で付き合ってるんですか?」

守(風間俊介)
「病気になる前から友達だし、今でも拓人といると楽しいし!!」(笑顔で)

人間関係が出来ない陸人にはわからない感じでしたね!

でも、何かきっかけとなる会話でした!
私が先ほど感想を書いた、不謹慎の部分が少し陸人にもあるのでしょうか?!

その後、陸人(野村周平)と母の問題になりましたが、おぼっちゃまと優等生のよくある家族崩壊パターンでした!(申し訳ありませんが、全く感情が動かなかったので感想はスルーしますww)

陸人(野村周平)が拓人(三浦春馬)にようやく助けを求めましたね!

みなさんの感想は「おせーよ」「何をいまさら・・・」と思ったと思いますが・・・
拓人(三浦春馬)と拓人(三浦春馬)のまわりの友達・人間関係が解決していくでしょうね♬


そしてついに、介護の正社員となった恵(多部未華子)と拓人(三浦春馬)が再開しました!

拓人(三浦春馬)がALSと友達・家族で向き合うストーリーの一方、
恵(多部未華子)は向井繁之(斎藤工)と順調に愛を育んで結婚までたどり着きます!

繁之(斎藤工)が拓人(三浦春馬)に結婚報告をしたシーンの拓人(三浦春馬)の表情は何とも言えませんでした!!

そして武蔵野生涯スポーツセンターにて2人は再開・・・

kr_3.jpg
恵(多部未華子)の表情・・・
拓人(三浦春馬)の表情・・・
photo.jpg

気づいたら泣いてました!
拓人(三浦春馬)は友人の前といった点もありましたが毅然と振舞う優しさ・・・

本当なら抱きしめたいのに・・・ALSがバレて泣きつきたいのに・・・・ここでまた嘘を!

「俺もALS!恵と別れてから分かってさ・・・でもすごい元気で・・・」
「結婚するんだってね!おめでとう」

こんなこと言えますか?
恵(多部未華子)の

「会っちゃったね・・・」

第2話での恵(多部未華子)・拓人(三浦春馬)海岸で未来の自分へ書いた手紙を瓶に詰めて埋めるシーン

拓人(三浦春馬)の
「会わなきゃいけない人には絶対会えるんじゃない?!」

このシーンが恵(多部未華子)には蘇り、放った言葉ですね!

拓人(三浦春馬)への思いは当然ですが、優しさや支えてくれる性格が自分の中に全然残ってる事にも 恵(多部未華子)は改めて気づかされたんでしょうね!

お互い言葉ではやさしさを隠し、嘘はつけても気持ちまでは隠せない事がドキッとしました!
悲しいシーンのはずが不思議とときめきが出ちゃいました!


僕のいた時間 6話終盤は
拓人(三浦春馬)はノートを書きながら恵の
「会っちゃったね・・・」を理解し、別れた後初めて自分の気持ちを言葉でなく、ノートに書いて表しました!

【恵 メグ 幸せでいてほしい】

右手までもが動きづらい状態になってきているのに恵の幸せを・・・はい!号泣です!

ここで僕のいた時間 6話は終わりました!

拓人(三浦春馬)のALSに立ち向かう決意は病気を受け止めるだけでなく、自分本来の姿(やさしさ)で今を生きる事!

残される家族へ頼るだけでなく自分にがやれること

最愛の人の未来への幸せを願う

友達や先輩といった周囲への気遣い

僕のいた時間 6話は拓人(三浦春馬)の自分なりのALSに立ち向かう決意がやさしさを通して描かれた切ないかもしれませんが、身近な感動が多く詰め込まれていました!

僕のいた時間 5話では拓人(三浦春馬)のお母さんへ病気を打ち明けるシーンで号泣しましたが
僕のいた時間 6話はずっとうるうる状態でした!!

僕のいた時間 7話が待ちどうしいです!!!!

僕のいた時間 7話あらすじとネタバレ&予想です!!後半へ↓





僕のいた時間 7話あらすじとネタバレ&予想です!!

僕のいた時間 7話予告動画


【フジテレビ公式 僕のいた時間 7話あらすじ】引用

ある日、恵は、陽菜(山本美月)から電話をもらう。近ごろ守(風間俊介)のようすがおかしいから尾行したいという。つき合わされた恵は、こっそり守の後をつけた。守が向かった先は、拓人が待つ公園だった。恵の手をとって拓人たちの元へと向かう陽菜。拓人は、慌てる守に、サッカーの練習中に恵と会ったことを伝え、せっかくだから4人で食事をしようと提案する。 
 
拓人のマンションを訪れた恵たちは、陸人(野村周平)も交えて一緒に食事をする。その途中、陽菜は、守と陸人を誘って買い物に出かける。拓人とふたりきりになった恵は、以前借りたマフラーを返し忘れていたことを彼に謝った。そのとき、恵の携帯電話に繁之から電話が入る。恵は、陽菜と一緒に拓人の部屋にいることを打ち明け、帰宅したら事情を話す、と繁之に伝える。

日曜日、拓人たちのもとに、佐和子(原田美枝子)と昭夫(小市慢太郎)がやってくる。陸人は、父と母に、大学には戻れないと伝えた。すると佐和子は、大学を辞めることはいつでもできるのだからいま決める必要はない、と主張し、拓人も一緒に一度家に戻ろうと提案する。それに対して拓人は、仕事もあるからここに残りたいと返し、介護ヘルパーの利用時間を増やしてほしいと頼む。

ひとり暮らしを始めた拓人は、宮前家具の店長から広告の仕事を任せられる。一方、守は、恵と繁之の元を訪れ…。 
【フジテレビ公式 僕のいた時間 7話あらすじ】引用


僕のいた時間 7話予告動画とあらすじを見ての予想ですが・・・

恵と拓人の距離がもう一度近づきますね!
毅然に振舞う拓人に対して、繁之と恵の感情や思いが揺れ動く7話になると思います!

拓人がALSが原因で恵と別れた事を知る繁之は距離が近づくと、別れの原因がバレてしまうのを恐れますが、拓人の仲間達を引き離す事は出来ないでしょうから葛藤しますね!

そして恵の拓人への思いも大きなものと確信する回になります!

恵みはまだALSが原因で別れを告げられた事は知りませんから、最初は同情や恋心が混ざる複雑なシーンが描かれますね!

海岸に埋めた便を発見するのはまだ先の回だと思いますが、これは全くの予想ですが・・・

ひとり暮らしを始めた拓人はヘルパーの時間を増やすとあらすじになってますからもしかしたら恵が拓人のヘルパーになるんじゃないかと・・・

繁先輩は、拓人が恵と別れた原因がALSという事を恵に隠してますから止められませんよね?!

予告動画で一緒に住むのは結婚してから・・・とあるので結婚するまで繁之は恵を信頼しつつ拓人のヘルパーで自分への気持ちがあるのか、拓人への気持ちが大きいのかを試すのでしょう!

僕のいた時間 7話では元に戻りつつある周囲の友達関係で徐々に恵と拓人の距離が近づくストーリーですね!

【フジテレビ公式 僕のいた時間 7話あらすじ】の最後、守の恵と繁之の元を訪れ…。は
拓人の恵が幸せになってほしいとの願いを理解し、病気が原因と打ち明けると思うようなあらすじですが・・・

個人的には早く結婚して、もうあまり拓人の前に現れないで下さい!と伝えると予想しちゃいました!
拓人の親友の立場や弟、陸人の状態、家族の状態と全てを一番理解している人物ですから!

普通に守は繁之にALSが原因と結婚が決まった今だから恵に伝えてとお願いするかもしれませんが・・・

2014年2月19日僕のいた時間 7話が楽しみです!!

僕のいた時間 6話 感想 視聴率!7話 あらすじ ネタバレ 予想!動画ありでした!

キャスト 相関図はこちら↓



相関図
cha_img01.jpg


<豪華キャスト人>

photo.jpg
澤田拓人役(三浦春馬)

就職活動中の大学4年生。父親は中規模の総合病院の院長。両親に医者になることを期待されていたが、中学生の頃からその期待は4歳下の弟(陸人)に向けられるようになる。

kr_3.jpg
本郷恵役(多部未華子)

拓人と同級生、就職活動中の大学4年生。父親は幼い頃に亡くなり、母親と二人暮らし。就職はできるだけ名前のある企業を希望。

05e61f7d50edfca69888f8fa623922c1.jpg
向井繁之役(斎藤工)

ニスサークルで拓人の2年先輩で兄貴的な存在。過去につきあった女性の人数が拓人と同じ。女性の趣味が似ていると笑い話にしているが、実は拓人に対抗心がある。

tumblr_mghe29285h1qgxrcfo1_1280.jpg
村山陽菜役(山本美月)

恵の友達。就職活動がうまくいかず、婚活に励みだし、いつのまにか就活より婚活に力を入れるようになっている。

photo_01.jpg
澤田陸人役(野村周平)

高校卒業後は医学部に進学。上京し拓人と一緒に暮らす。子供のころから医者になることを両親に期待され、自身も医者になることがあたりまえだと思っている。兄とは、ことごとく衝突する。

8598536.jpg
水島守役 (風間俊介)

主人公・澤田拓人とは同級生である水島守(みずしままもる)役。守にとって拓人は自慢の友達。女性にモテる拓人とは正反対、全く女性にモテない守は、"童貞"を売りにしているものの、一方で最大のコンプレックスでもあり…。

ロストデイズ 6話 ネタバレ&予想!あらすじ動画!視聴率 [エンタメ]

ロストデイズ 6話 ネタバレ&予想!あらすじ動画!視聴率

title.jpg
土曜ドラマ「ロストデイズ」 第6話

2014年2月15日(土曜)23時10分~

「ロストデイズ」1話~5話までの視聴率を確認!

「ロストデイズ」1話 1/11 7.1%
「ロストデイズ」2話  1/18 5.8%
「ロストデイズ」3話  1/25 5.4%
「ロストデイズ」4話  2/1 6.5%
「ロストデイズ」5話 2/8 6.7%

「ロストデイズ」1話~5話までの平均視聴率は6.3%でした!

同じ23時枠のドラマでは

田中直樹、矢田亜希子の慰謝料弁護士は 4.1%
剛力彩芽、玉木宏の私の嫌いな探偵は  8.05%

23時枠ですから視聴率は低く見えがちですが人気女優になった剛力彩芽、こちらも人気俳優玉木宏
出演しても私の嫌いな探偵は平均8.05%ですから、

「ロストデイズ」は瀬戸康史君以外は、新人といっても良いキャストですので視聴率はいい方ですね!

特に慰謝料弁護士・私の嫌いな探偵は会を重ねるごとに視聴率が下降していっているのに対して
「ロストデイズ」は2話から上昇していますからね!!

「ロストデイズ」5話はご覧になりましたか?
まだの方や、1話から見たい方はサイト見つけましたのでこちらからご覧下さい!

ロストデイズ過去のストーリー動画!第1話 「男女7人×10日間の衝撃恋愛サスペンス」
第2話 「見えない疑惑、悪意…深まる秘密の関係」
第3話 「壊れゆく友情」
第4話 「美希が失踪!背後に迫る魔の手…監禁」
第5話 「歪んだ愛!衝撃の夜切り裂かれた想い…」

ロストデイズ 6話 ネタバレ&予想!あらすじ動画!

ロストデイズ 6話 予告動画をご覧下さい!


ロストデイズ 5話は篠裕太 - 瀬戸康史・桜田美希 - 石橋杏奈・佐々木梨花 - トリンドル玲奈・高野ナツ - 吉沢亮・笛木茉奈 - 小島藤子・立花五月 - 三吉彩花が美希の別荘に来て5日目、ナツと梨花の浮気問題がなんとか解決?!し予定通り、6人で東京に帰ろうとした時、レンタカーの鍵がなくなった所で終わりましたね!

ロストデイズ 5話では6人の中で新たな展開が出てきていました!

◆梨花のキャバクラ勤務を知り、問題を起こさせようとする五月との二人の関係!

◆桜田亘 - 桐山漣の狂気を味わうナツ!篠を巻き込む亘への不信感!

◆謎の多い亘の世界へと入り込む五月と亘の過去をしる茉奈との関係!

5話終盤に一気に事件の匂いがする展開が詰め込まれていましたね!!

まさに「ロストデイズ!」

個人的にはロストデイズ=殺人犯により1人1人失われていくとドラマスタート時は思った方が多いと思いますが、

ロストデイズ=は仲間との信頼関係や絆など積み重ねていたものが、徐々になくなっていく事と解釈しています!

5話までにすでに、美希はナツへの不信感!梨花は五月への不信感!ナツは美希の兄亘への不信感!

6話以降もこの私なりに解釈した「ロストデイズ」は複雑に交差していくと思うことが一番の見所です!!

ロストデイズ 6話 ネタバレ&予想は・・・後半へ!(長文ですよW)↓






ロストデイズ 6話 ネタバレ&予想は・・・

レンタカーの鍵がなくなったことにより、スペアキーが届くまで2日はかかると思うので、もう2日別荘に滞在しますね!!

ここで、秘密のキャバクラ出勤のある梨花は、美希に亘へ駅まで車で送ってもらうように頼み、梨花だけが
先に帰ります!

亘が梨花を駅まで車で送っている間にナツは篠と亘の正体を探るため禁断の亘の部屋へ侵入し、盗聴器や監視システムなど、不可解な部屋の存在を知ります!

ナツは狂気の姿を味わい、2話あたりから篠も亘の不可解な言動は疑問に思っていましたらね!

ナツと篠の禁断の部屋へ侵入は亘は想定内でしょう!すでにナツへは異常な感情をさらけ出しています!

ここで、亘は亘に好意を持つ五月を利用し、ナツと篠の不信感を押さえ込めるんだと思います!
m07-0906-131217.jpgphoto_01.jpg

簡単に言えば、
亘派は五月はもちろん、亘の過去と異常なまでの妹への愛情を知りながらも好意を持ち、そばにい続ける茉奈、妹の美希で、梨花が帰った事で5人中3人は亘派!


ナツは美希の彼氏!篠は美希に片思い!不可解な行動や現場を目の当たりにしても、浮気の件や、実の兄に対して妹の前で犯人暴きは出来ない環境ですね!!

ナツ、篠にとって中立の立場に近い茉奈も、五月の亘への急接近で、五月はもちろんですが、ナツへの不信感も出てくるんじゃないかと・・・ナツが現れなければ亘さんはこんなに異常にならなかったと!
20120317001444962.jpg

ここから、5人が入り乱れていくのだと思いますね!!

★亘の洗脳で感情が失われていく(ロストデイズ)五月

★亘の過去を知っていて、異常な行動も理解しながら感情を抑え(ロストデイズ)そばにいる茉奈

★亘の恐怖を味わいい、秘密の部屋で衝撃的な事実を知り、恐怖に浴びえる(ロストデイズ)ナツ

★亘の異常なシスコンが昔から当然(ロストデイズ)と思っている美希

ロストデイズ 6話はこれが完成する回だと思います!

終盤には洗脳や恐怖を実体験していない主人公の篠が動きだすのじゃないでしょうか?
52a1344e5e485.jpg

予想では、亘の過去を一番知り、ナツが山小屋へ閉じ込められた時に助けた経緯がある茉奈への亘調査でやさしい篠は茉奈の心のケアをしながら、秘密をといていくのだと思います!

きっかけは、帰った梨花から篠へ五月ちゃんには気おつけてから亘への洗脳をしり、行動するかもです!



ロストデイズ 6話 ネタバレ&予想は・・・ロストデイズは原作がなく、全くのオリジナルストーリーですからネタバレとゆーよりは予想ですね!

「ロストデイズ」を何なのか?は6話から徐々に明らかになりそうです!
主人公の篠が、一途な美希への思いを持ちながら、やさしさで失われた感情や関係を修復、解決していく展開が始まりそうですね!

以上、ロストデイズ 6話 ネタバレ&予想でした!

ロストデイズ ドラマ キャスト紹介
篠 裕太 役:瀬戸 康史
52a1344e5e485.jpg
桜田 美希 役:石橋 杏奈
303625843b9804ece3effdeb5c1b694c.jpg
佐々木 梨花 役:トリンドル玲奈
trindlreina_a04.jpg
高野 ナツ 役:吉沢 亮
photo_01.jpg
苗木 茉奈 役:小島 藤子
20120317001444962.jpg
立花 五月 役:三吉 彩花
photo_01.jpg
桜田 亘 役:桐山 漣
m07-0906-131217.jpg

ロストデイズ 6話 ネタバレ&予想!あらすじ動画!視聴率でした!

橋本愛 太った?激太り画像!なぜ?あまちゃんの面影なし!綾野剛が原因か? [エンタメ]

橋本愛 太った?激太り画像!なぜ?あまちゃんの面影なし!綾野剛が原因か?



2013年の顔になったNHK朝ドラ『あまちゃん』で主人公天野アキ(能年玲奈)の親友 足立ユイ演じた橋本愛さんが2014年になり太った?激太りが話題になってります!!

橋本愛 太った?激太り画像!なぜ?あまちゃんの面影なし!綾野剛が原因か?の発端となったのは

2月6日に行われた、「2014年第38回エランドール賞 新人賞」で姿を見せた橋本愛さんの姿・・・

a3860791-s.jpg


2013年『あまちゃん』足立ユイ役、NHK紅白い歌合戦ではあまちゃんスペシャルメドレーからわずか2ヶ月で橋本愛が激太り!!

642657d7.jpg90c13b158ef5c4bd0da739098a2e8d4d_19275.jpg
橋本愛 太った?激太りの原因・理由は?となりますが多くのネットユーザーは

熱愛が噂された綾野剛に原因があるのでは?と囁かれています!

ayanotsuyoshi1.jpg
実際に綾野剛はプレイボーイ的性格のようで、

戸田恵梨香
新垣結衣
芹那

と戸田恵梨香と破局報道から一気に熱愛が多く浮上した時期の一人が橋本愛!

14歳も年の差があり、綾野剛はロリコンと言われることもありましたね!

熱愛が噂された綾野剛に原因があるのでは?が有力と考えますが、綾野剛のプレイボーイは
わかってた事実で関係を持つ前に受け入れる準備は出来ていると思いますね!

多少は橋本愛 太った?激太りの原因は綾野剛にあるかもしれませんが

橋本愛の元々の性格になるのが一番リアルな答えでしょう!

最近、「FRIDAY」で深夜の繁華街を徘徊し、道端の看板にパンチをするといった奇行をスクープされたのはご存知でしょうか?

業界内ではすでに橋本愛 太った?激太りの異変は予測していたようです!

2013年の顔になったNHK朝ドラ『あまちゃん』で主人公天野アキ(能年玲奈)ドラマ終了後は一気にCMや
最近ではドレス姿を披露など仕事が立て続けに入り、人気・実力をつけようと女優業に磨きをかけています!
G20131017006826020_view.jpg

あまちゃんで同じくらいブレイクして橋本愛だけ2014年はあまりメディア出演少ないですよね?
オファーが多くあったようですが、橋本愛事務所が断っているようです!

橋本愛 太った?激太りの原因は精神的に弱い橋本愛は仕事が立て続けに入ると奇行が目立ち、ストレスを抱える傾向を事務所が理解しているのです!

現在の橋本愛 太った?激太りの原因は昨年の「あまちゃん」での仕事量に加え、あまりの人気ぶりに
ドラマ終了後も仕事がおさまらない事が原因です!

それが紅白歌合戦後に一気に爆発して、ストレスを解消する前に

「2014年第38回エランドール賞 新人賞」授賞式が来てしまい、仕方なく出演したのです!

事務所も3月まではあまり仕事はさせない方向で決まってたみたいですね!

今は劣化・激太りと騒がれてますが、3月後半や4月にはまたNHK朝ドラ『あまちゃん』で主人公天野アキ(能年玲奈)の親友 足立ユイ演じた橋本愛が戻ってくるでしょう!
oth14010104050034-p3.jpg

その間に何もなければいいですが・・・・





橋本愛 太った?激太り画像!なぜ?あまちゃんの面影なし!綾野剛が原因か?でした!

ロストデイズ ドラマ あらすじ5話 予想 ネタバレ!4話感想! [エンタメ]

ロストデイズ ドラマ あらすじ5話 予想 ネタバレ!の記事になります!


2014年2月8日(土) 23時10分から放送


土曜ドラマ 「ロストデイズ」 第5話(#5)


あらすじ、ネタバレ、予想を踏まえて個人的なロストデイズ5話 予想も踏まえてまとめてみました!
title.jpg


ロストデイズ ドラマ4話を少しおさらいすると

・篠裕太(瀬戸康史)・高野ナツ(吉沢亮)・桜田美希(石橋杏奈)・佐々木梨花(トリンドル玲奈)
・笛木茉奈(小島藤子)・立花五月(三吉彩花)が卒業旅行で別荘に来て4日目の夜!

美希とナツが付き合ってる事を知っていながら、五月によって梨花・ナツの浮気の証拠が暴露されて
純粋な子、美希はショックのあまり部屋に閉じこもり、いつも冷静な茉奈が部屋へ行き、美希がいなくなってることが発覚し、篠、ナツ、美希の兄、桜田亘(桐山漣)が探しに行く。

その途中、狩猟小屋へ入ったナツは亘に閉じ込められてしまう。

ロストデイズ ドラマ4話では美希の兄、亘がキーポイントとして表情や純粋な篠を利用して、ナツと美希を破局へと導いているのじゃないかと少し垣間見えるシーンが出てきましたね!!


ロストデイズ ドラマ あらすじ5話です!!

ナツの浮気でショックを受けた美希を亘・篠が探しに行き、梨花、茉奈、五月が別荘で美希と3人の帰りを待ちわびているところからスタート!

美希の兄、亘が足を挫いた美希を見つけて背負って帰ってくる!
しかし、美希を見つけた時の亘の異常なまでの妹への愛情表現(泣き崩れる)を見てしまう篠・・・

一方、携帯電話を別荘に置いたままのナツと連絡が取れない。

篠がナツを心配して探しに出かけようとしたところ、亘が「俺が行くから」と言う。

「二手に分かれた方が」と篠が言いかけると、亘は「いいって!」と強い調子で篠の申し出を突っぱねる。

そして5日目の朝を迎える!


ナツも亘も戻って来ない状況に、いよいよ篠は自分で探しに行くことを決める。

その様子を見た茉奈は、何かを感じて亘に電話をかける。

別荘の外を歩く篠に茉奈が合流し、2人はある分かれ道にナツの手袋が落ちているのを見つけるが・・・。

ここまでがロストデイズ ドラマ あらすじ5話です!!

【公式】「ロストデイズ」5話 30秒みどころ



ロストデイズ ドラマ 5話予想(ネタバレ)を書いてみます!

ロストデイズ ドラマ 5話予告動画でもお分かりの通り、

「二手に分かれた方が」と篠が言いかけると、亘は「いいって!」と強い調子で篠の申し出を突っぱねる。

そして5日目の朝を迎えるた時は篠が待ちきれず探しに行くと・・・茉奈は亘に電話をかける!

20120317001444962.jpg
茉奈はゆいつ亘と関係が深く、携帯の番号も知っているので、美希への異常な愛情も知っているのでしょうね!! ナツがいなくなった原因も茉奈は亘の仕業でわないかと思っていたので電話をかけたのです!

茉奈が語るとおり亘はナツを探しに行かず、開けてはならない亘のアトリエ部屋にいましたね!

茉奈はアトリエで亘の仕業と確認しながら篠とナツを探しに行きます!
ナツの手袋を手がかりに無事見つけるでしょうが、

ナツは誰かに閉じ込められたと発言するのは間違いないですが、ここで茉奈は真実は語らず、
ニュースで殺人犯が近くにいる事がポイントとなり、殺人犯じゃないかとなり誰も身内の犯行だと思わない流れだと思います!
m07-0906-131217.jpg

予想では、篠が亘の美希への異常な感情が引っかかり、ゆいつ亘に疑問を抱き、今度は茉奈へ亘の情報を
突き詰める展開が予想されます!

ロストデイズ5話ではここで、梨花と美希のやり取りに切り替わり、梨花がナツの事が好きという事を美希に直接話す予告が入ります!

この梨花の美希への告白で浮気の事が真実味が美希に湧き、自分以外みんなこの事を知っていた事を再度思い出し、親友だった仲間が信じられない心境になっていく流れでしょう!

つまり「ロストデイズ」は殺人犯に仲間を奪われ失っていくと解釈しそうなドラマですが

日に日に、信頼していた親友の心が失われていくドラマなのですね!

「ロストデイズ」公開前に主演の篠(瀬戸康史)は「ロストデイズ」は心や関係性が崩壊していくドラマです!とコメントしていましたし・・・

ロストデイズ5話では全10話のようやく半分、までストーリーが展開されてますから、美希から5人のそれぞれの不信感がスタートし始めると思います!

そして篠が亘への美希への異常な愛情が気に掛かり、同時に亘の存在が茉奈によって徐々に明らかになるヒントが5話の最後あたりで見えてくるんじゃないでしょうか?

ここまでが、ロストデイズ ドラマ 5話予想(ネタバレ)です!

あなたはどう思いますか?


2014年2月8日(土) 23時10分から放送「ロストデイズ」 第5話(#5)見逃せないですね!

ロストデイズ ドラマ キャスト紹介と仮面ライダー集合は後半へ↓






ロストデイズ ドラマ キャスト紹介と仮面ライダー集合
フジテレビ 新ドラマ「ロストデイズ」出演キャスト

篠 裕太 役:瀬戸 康史
52a1344e5e485.jpg
桜田 美希 役:石橋 杏奈
303625843b9804ece3effdeb5c1b694c.jpg
佐々木 梨花 役:トリンドル玲奈
trindlreina_a04.jpg
高野 ナツ 役:吉沢 亮
photo_01.jpg
苗木 茉奈 役:小島 藤子
20120317001444962.jpg
立花 五月 役:三吉 彩花
photo_01.jpg
桜田 亘 役:桐山 漣
m07-0906-131217.jpg

ロストデイズ 仮面ライダー集結!」についてです!

主演の 篠 裕太 役:瀬戸 康史は「仮面ライダーキバ」
kivamain.jpg

桜田 亘 役:桐山 漣は「仮面ライダーW」
2a22b5e44ddfbab41418.jpgo0400030010210146247.jpg

高野 ナツ 役:吉沢 亮は「仮面ライダーメテオ」
6428ad7d3c2f7daf1c458009dfc8741b.jpgo0340050012099956225.jpg

ここまで「仮面ライダー」が集結するのは奇跡的な事ですが多少狙いもあるでしょう!

2014年の期待の俳優部門で

「桐山 漣」

「吉沢 亮」 

2014年の期待の女優部門で

「立花 五月 役:三吉 彩花」

「桜田 美希 役:石橋 杏奈」

2014年にブレイクが期待されている女優・俳優が4人もキャストとして揃っています!

歴代「仮面ライダー」が集結するのは毎年、期待の俳優部門は近年の戦隊ヒーローものの

主婦層、子供層ゲットで上位10位の中には必ず「仮面ライダー俳優」がランクインするので時代の流れですね!!

Mステで注目!ベビーメタル動画&画像 解散 武道館 [エンタメ]

Mステで注目!ベビーメタル動画&画像 解散 武道館

2月7日に放送されたMステにてベビーメタルが登場し、注目を集めているようです!!

すでにヲタク間ではモモクロを超える存在ではないか・・・と期待されている位のベビーメタルについて調べてみました!

01_px400.jpg
BABYMETAL(ベビーメタル)は、さくら学院のクラブ活動として派生したユニットのようです!

さくら学院というのは

俳優では
・佐藤健・三浦春馬・吉高由里子などが所属!

アーティストでは
サザンオールスターズ
・Perfume
・flumpool
などの多くの有名俳優・アーティストが所属する大手芸能事務所「アミューズ」の中の女性アイドルグループが「さくら学院」で2010年に結成されたグループのようです!
ベビーメタルはこのさくら学院の重音部クラブ活動として派生したユニット!!
AKBで言うと「フレンチ・キス」のようなユニットですかね・・・


ベビーメタル(BABYMETAL)メンバーは

861a0fd7.jpg
Vocal,Dance担当
SU-METAL(スゥメタル)
中元すず香(なかもと すずか )
1997年12月20日
16歳
広島県出身

t_w600.jpg
Scream,Dance担当
YUIMETAL(ユイメタル)
水野由結(みずの ゆい)
1999年6月20日
14歳
神奈川県出身

1_7-0986a.jpg
Scream,Dance担当
MOAMETAL(モアメタル)
菊地最愛(きくち もあ)
1999年7月4日
14歳
愛知県出身

※Screamはヘビメタの「シャウト」の事らしいです!!

2010年に「アイドルとメタルの融合」をコンセプトに結成されたベビーメタル

重厚なメタルサウンドとアイドルらしいパフォーマンスのギャップ、楽曲やパフォーマンスに見られる
「メタル好きにはわかる」ツボを心得た演出がアイドル好き以外のファン層を獲得しているようで

アミューズのKOBAMETAL(コバメタル)氏が「重音部RECORDS」顧問を務めてプロデュース

thumb_267_02_px267.jpg
「アイドルとメタルの融合」が珍しく、配信された「YouTube」では日本だけでなく、世界中で話題になり
動画コメントにはほぼ、外国語が多くコメントされていました!!

ベビーメタル(BABYMETAL)はとにかく新しいジャンルのアイドルですので先に是非配信され人気急上昇中の「イジメ、ダメ、ゼッタイ」動画をご覧ください!!

BABYMETAL - イジメ、ダメ、ゼッタイ - Ijime,Dame,Zettai (Full ver.)


ベビーメタル(BABYMETAL)をプロデュースしてるKOBAMETAL(コバメタル)氏はあの
・Perfumeでテクノを融合させた人物なのでベビーメタル動画を見たとき人気でるなぁ!!と実感しました!

現在では母体となるさくら学院より人気が出ているようで派生ユニットが人気でアミューズも困っているようですwww

アミューズも困っている原因はベビーメタルをネット検索すると

「ベビーメタル 解散」

と出てくるところです!!


母体となるさくら学院は小・中学生を中心としたグループで今までさくら学院で活躍したメンバー、卒業生は 中学卒業と共にさくら学も卒業するのが基本で過去の卒業生には

2014年注目の若手女優で現在「ロストデイズ」にも出演している
・三吉彩花
251e6e24e5bcaaf675297288f1051eb2_1.jpg

こちらも2014年注目の若手女優「ゼクシーCM」で人気の
・松井愛莉
松井愛~1.JPG

がさくら学院卒業生で共に中学卒業時にさくら学院卒業を卒業し、在籍していた派生ユニットも解散しているため、

2012年にVocal,Dance担当SU-METAL(スゥメタル)中元すず香が中学を卒業し

「ベビーメタル 解散」と騒がれてましたが、

あまりの人気ぶりに中元すず香はさくら学院を卒業しましたが
ベビーメタルは解散をせず期限付きで活動を継続するとアミューズが発表しましたが期間は不明な点もあり

「ベビーメタル 解散」と騒がれてます!!



ベビーメタル 武道館ですが
2014年3月1日、2日に武道館ワンマンライブが決定しているのです!

武道館ワンマンライブをアイドル派生ユニットが行うのは異例ですよね!!

これだけ日本や海外で人気がもうすでに出ている証拠です♪

同じ事務所のPerfumeのように近く世界に羽ばたくアーティストになりそうですね!!

ベビーメタル最新動画もありました!
BABYMETAL - メギツネ - MEGITSUNE (Full ver.)







Mステで注目!ベビーメタル動画&画像 解散 武道館でした!!

深田恭子!30歳のビキニDカップ過激画像!写真集「(un)touch」小顔美容整体公開! [芸能人]

深田恭子!30歳のビキニDカップ過激画像!写真集「(un)touch」小顔美容整体公開!


2月12日発売の女性誌「FRaU」で極上ボディーを披露し、初めてのローマで撮影3月13日写真集「(un)touch」発売で深田恭子の大人になった30歳のビキニDカップ過激画像が注目されてますので、整形したの?と言われている位、小顔にになった小顔美容整体と共に調査しました!!

もちろん深田恭子!30歳のビキニDカップ過激画像!は最後にお届けしますwww

838743.jpg

■深田恭子(ふかだ きょうこ)プロフィール

生年月日:1982年11月2日

年齢:31歳

出生地:東京都北区

出身校:堀越高等学校
加藤あい・藤原竜也が同級生でクラスメイトで最近にお二人共結婚しましたね!

身長:163cm
体重:非公開、大体45kg~50kg位ですかね♬
スリーサイズ:B86 W62 H88
カップサイズ:非公開ですが、推定Dカップといわれています
足のサイズ:26.5cm(足でかぁっ!)

第21回ホリプロスカウトキャラバングランプリ

ブレイク作品は1998年「神様、もう少しだけ」
金城武と共演し、エイズに感染する役を見事にこなし話題になりましたが、今だに深田恭子を検索すると
「深田恭子 エイズ」と出てくるくらいの衝撃です!
306fc3d6c0131f5dfd9620fcd1344a44.jpg

そこから数多くのドラマや映画、CM等に引っ張りだこになり
2004年)、映画『下妻物語』においてロリータ少女・桃子役を演じ、深田恭子のロリータファッションがブームになり、街中にロリータが溢れていた印象が今だに残ってるほど、先駆け的な存在で今だに深田恭子のロリータファッション信者がいるようですww

深田恭子30歳のビキニDカップ過激画像とタイトルつけていますが、10代・20代にもグラビア写真集やビキニ画像は発売していますが、女優のイメージもあり、体は決してセクシーといえるほどではありませんでした!
img_241664_66149796_0.jpg
2009年映画ヤッターマンのドロンジョ 役でのDカップのセクシー過激衣装で徐々に深田恭子の大人になってきたセクシーさが人気が出てきましたねw

深田恭子プロフィールをざっくり振り返りましたが・・・深田恭子 熱愛は?ついてですが

噂になった過去の深田恭子の恋人

滝沢秀明
東山紀之
玉木宏
YOSHIKI(X-JAPAN)
クリームシチュー有田哲平

などがありますが、フライデーされた有田くらいしか印象がなく噂が多いので謎ですねww

最近の深田恭子 熱愛相手は3年くらいお付き合いをしている彼がいるようです!!

五十嵐麻朝!というモデル出身の若手俳優さんのようですでにフライデーされてました!

image0217.jpg
五十嵐麻朝
本名:いがらし まあさ
生年月日:1985年1月31日
出身地:青森県
身長:186センチ
特技:書道(4段)

映画「図書館戦争」にも出てるようですが、あまり知られていない人です!
ずっと有名人と噂のあった深田恭子ですが、大人になり本当に安らげる人を見つけたのでしょうか?!

結婚間近とも騒がれていますね!


深田恭子 顔変わった?整形した?とネットでは騒がれていますが・・・

デビュー当時、20代前半の深田恭子水着画像
fukada_kyoko_0030.jpg

最近の女性誌FRaUで深田恭子ランジェリーセクシー画像
b58e4e7f-s.jpg


確かに大人になって印象は変わってますが整形はしてないですね!!

どうやら「小顔美容整体」を施術しており、エラ部分や顔全体が小さくなり整形したように見えたのでしょう!

この「小顔美容整体」は「西倉式美容整体」という

 「西倉式美容整体」とは、体の中心である「骨」に注目し、骨格を矯正していく西倉瑞博が生み出した独自のハンド技術です。

西倉式美容整体HP
http://www.biyou-seitai.jp/

深田恭子は2年前に初めて施術を受けその後も利用しているようで、値段にびっくりです!!!

エラ、ほお、頭蓋骨、面長のいずれか1カ所、約10分の施術で21万円。

深田はエラとほおを施術し42万円かかったことを告白していました!!

でも深田恭子 顔変わった?整形した?とネットでは騒がれる位の効果が実証されているので
高いのか安いのかは整形するリスクに比べればその人次第の値段ですね!!




「西倉式美容整体」
西倉式小顔メソッド / 西倉瑞博 【ムック】

西倉式小顔メソッド / 西倉瑞博 【ムック】
価格:980円(税込、送料別)




最近の大人の雰囲気が出てセクシーな深田恭子は多くの熱愛と小顔美容施術などを磨いてきた結果なのですね!

若いときはあまり興味はわかなかったのですが最近注目しています!!

それでは深田恭子!30歳のビキニDカップ過激画像!写真集「(un)touch」画像ご覧ください!
55c38335-s.jpg493cb3fd-s.jpg9800716d-s.jpg748d072c-s.jpg



今後の深田恭子の大人のセクシーな魅力は注目になりますね!

深田恭子!30歳のビキニDカップ過激画像!写真集「(un)touch」小顔美容整体公開!でした!!

アナザースカイ!笛木優子Bカップセクシー写真集画像!ヘア新雪国動画!韓国名はユミン [エンタメ]

アナザースカイ!笛木優子Bカップセクシー写真集画像!ヘア新雪国動画!韓国名はユミン!


2月7日アナザースカイに1月25日に笛木優子セクシー写真集「bleu velours」を発売し、
話題を集めている女優の笛木優子(別名:유민(ユミン))さんが出演しますね!


笛木優子は現在・ヘア・写真集画像・新雪国・韓国・カップは?等多く検索されているようで
日本人じゃないのかな?韓国人・と思ったので調べてみました!!


bodyimage2.jpg
笛木優子さんのプロフィールをご紹介♬

本名 笛木優子 別名:유민(ユミン)

旧芸名 笛木夕子

出身地 東京都中野区

生年月日 1979年6月21日

スリーサイズ 79-59-87

カップ 推定Bカップ

出身校
中野区立北中野中学校卒業
東京文化高等学校卒業
玉川学園女子短期大学卒業。

梨花女子大学校韓国語課程修了後、漢陽大学校言論情報学部入学、卒業

デビュー前は篠原涼子・次長課長の河本嫁(直美さん)と同じ「東京パフォーマンスドール」の研究生として活動していたようです!(AKBのように研究生があったんですね!)

2000年にドラマ「天気予報の恋人」や「新・雪国」でデビュー。

この「新・雪国」でBカップセクシーヘアラブシーン動画が話題になってます!!

俳優の奥田瑛二さんとベットシーンよりも完全に濡れ場でBカップヘア出し動画といった表現が正しいタイトルですねww

笛木優子21歳のヘア新雪国動画は最後にURLをお付けしますのでご覧下さい!

2001年には日本人であることを隠して韓国デビューも果たしました。
ここで「笛木優子・韓国」と多く検索されていますが・・・

笛木優子さんは日本人であることを隠して韓国で유민(ユミン)として活動を始めていたようです!

最初は語学留学で3ヶ月ほど韓国で勉強中に友達に女優の仕事を手伝い程度に勧められたようです!

笛木優子さんのプロフィールで
梨花女子大学校韓国語課程修了後、漢陽大学校言論情報学部入学、卒業となっていますが
韓国語は堪能で韓国の大学も卒業しているくらいです!!

韓国の大学は「ユンソナ」さんと一緒の大学でした!!
そのことが原因で笛木夕子さんには在日韓国人という噂が出ていますが日本人でした!
b0049893_17162153.jpg
その後日本人とバレて今でいうと大炎上!!

当時は最近の過激な反日まではいきませんが
反日はあり大バッシングを受けたようで、笛木優子さんは相当なショックは受けました・・・と

でも中にはこれだけ韓国を勉強してドラマにも出て成功してるので関係なくファンです!の声も多くありそのファンのためにも日本に逃げず活動を続けられたと語ってます!

なぜ日本人と隠すのかは未だにわかりませんが、本日の「アナザースカイ」では

女優の笛木優子がソウルへ!
韓国ではユミンとして活躍。女優仲間と久しぶりの女子会!

ですから、笛木優子さんの韓国での活動や詳細は語られると思うので楽しみです!

2005年頃からは日本に戻り、オスカープロモーションに所属し女優活動を開始してましたが

2009年にイ・ビョンホンやキム・テヒ出演で韓国・日本でも大人気の「IRIS」に出演し韓国でも女優として活動しています!!


この頃は韓国でのバッシングも炎上もなく

「韓国人に近い外国人女優」
「韓国人のイメージに近い日本人女性」

として韓国でもみとめられたみたいですね!!


そして1月25日に笛木優子セクシー写真集「bleu velours」は今年34歳で初の写真集で
テーマがエロセクシーで今話題の「壇蜜」とまで過激画像ではありませんが、シースルー下着姿など正統派女優さんとしてはかなり過激な写真集画像のようで検索が急上昇しています!!

最近はAKBやグラビアアイドルの写真集が多いですが、大人のセクシー画像はたまにはいいですねw
一部、笛木優子セクシー写真集画像「bleu velours」ありました!!
4b5392bf.jpg71142a31.jpgc97d7253.jpg


最後に笛木優子21歳のBカップセクシーヘア新雪国動画
http://youtu.be/UsmuKp0_T90

21歳の笛木優子デビュー新雪国動画はどうでしたか?
今後は日本では韓流は下がる一方ですが、逆輸入的な韓国でも認められた笛木優子さんが
韓国との架け橋になり、新しい韓流ブームをセクシーさで作るかもしれないですね・・・・


笛木優子さんは

韓国でも活動する新しいタイプのBカップセクシーな日本人女優で新雪国ではヘアラブシーン演技を
こなす体当たり女優さんって事が分かりました!

アナザースカイ!笛木優子Bカップセクシー写真集画像!ヘア新雪国動画!韓国名はユミンでした!




前の10件 | -

エンターテインメント ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。